NICE RAINBOW BLOG

« 2006年12月 | 2007年01月 | 2007年02月 »

2007年01月15日

ナイスレインボー新年会

皆さま大変遅ればせながら、新年おめでとうございます!


ナイスレインボーも新たな年を迎え、今年も頑張っていこう!
ということで、先日社員一同新年会と称し、箱根神社へお参りに行って参りました。
抜けるような青空の中、塔ノ沢温泉にある「山野茶屋」で一泊。
まずはそこでNICE RAINBOWの今後について(5時間以上に及ぶ)みっちり討論会 (・_・;)
皆さんにより楽しい作品がお届けできるよう、監督たちからも色んな楽しい企画が提案されました。


宿もとっても良いところでした。
お世話になった仲居さん''エミちゃん''と記念撮影。
DSC07228.JPG


翌日は神社巡り。前日話し合った抱負を胸に、まずは箱根神社でお参り。
普段はニコニコの監督たちも、この時ばかりは神妙な顔つきでした。
%E3%81%8A%E5%8F%82%E3%82%8A.jpg



その後本堂で祈祷してもらい、事業発展、縁結びなどのご利益があると言われる九頭龍神社にもお参りしました。
DSC07235.JPG


お参りづくしのこの日。最後に富士山を見ながら駒ヶ岳山頂に登り、箱根神社元宮へ。
標高1,300mの新鮮な山の空気を吸いながらここでもお参り。
DSC07245.JPG
DSC07241.JPG


ナイスレインボー一同、今年も皆さんにより楽しい作品をお届けできるよう心機一転益々精進していく所存でありますっ!
乞うご期待下さいっ!
本年もどうぞよろしくおねがいしまーす (^_^)v


  • posted by *ken*

2007年01月22日

雑誌掲載情報!

我らが石井カントクの2007年雑誌掲載情報をお知らせします。

まずはTSUTAYA RECORDSが毎月刊行しているフリーペーパーのVA2月号
「監督酒場」というコーナーで石井カントクが1月25日発売のNew HAL & BONSについて語っています!
もちろん無料なのでお近くのTSUTAYAで是非手に取って見てみて下さいね。

VA.jpg


そして、もう一つは来月2月1日発売のBRUTUS610号
『絶対音楽』という特集テーマで石井カントクが「私の愛するCDアルバム」を語っています。
普段聞けそうで聞けないカントクの愛する音楽とは!?
是非ご期待下さい!
cover610.jpg


BRUTUSではバックナンバーにも掲載記事があります。
606号の「CineLove-映画がなければ生きられない!-」特集号にて、自身の映画作りの方法や絵コンテ作りなどに関して見開き2ページに渡り特集されています!
まだ見てない方はこちらをチェック!!
cover.jpg


  • posted by *ken*

2007年01月23日

アカデミー賞ノミネート!!!!!

唐突ではありますが!本日1/23(火)22:30(日本時間)に第79回アカデミー賞のノミネートが発表されます。

映画ファンならずとも全世界が注目するアカデミー賞!

ご存じの方も多いとおもいますが、この今年のアカデミー賞助演女優賞のノミネートの有力候補として名前が挙がっているのが、我らが菊地凛子さん!!なのです。
(勝手に「我らが!」なんていっておこがましいです。はい。スミマセン)

ですがぁ...凛子さんといえば石井監督/三木監督の作品に数多く出演してくださっている、ナイスレインボーとはとっても縁の深い方!
そうそう、昨年は我が社の忘年会にも来てくださいました☆委員長〜♪

菊地凛子さんはブラットピット出演の「バベル」という作品に出演しており、この作品の助演女優賞でのノミネートが期待されています。

babel.jpg


発表まであと1時間!ドキドキです。

私は、ノミネートされることを信じております!
ノミネートが決まった際には、石井監督の菊地凛子さんについてのインタビューが本日1/23(火)22:54からの日本テレビ系列NEWS ZEROという番組で放映されますので、こちらもあわせてチェックしてみて下さい!

では、ドキドキしながらあと、1時間待ちましょ〜☆☆☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年01月24日

すごいっすよ〜☆

すごいことです!

昨日ドキドキしながら発表を待っていた、アカデミー賞のノミネートの情報!
菊地凛子さん!みごとに助演女優賞にノミネートされましたね〜☆

なんと日本女優がオスカー(アカデミー賞)候補に挙げられたことは49年ぶりの快挙らしいですよ。すごい事っす♪

現地時間で2月25日、ロスアンゼルスで開かれるアカデミー賞授賞式!
今から待ち遠しいです☆

ひとまず、ご報告でした♡

  • posted by *KATO*

2007年01月26日

NEW HAL&BONSついに発売開始!!

皆さん、ついに発売開始です!!!

・・・といいつつ1日遅れてしまいました(^_^;)

1月25日ついに「NEW HAL&BONS」DVDが幻の旧作と共にお目見えしました。

皆さんはもう買って頂けましたか?

モチ君と顔ジャンケンしましたか?

モチ君の独り言聞きましたか?

涙物のメイキング観ましたか?

高完成度のフィギア付きストラップを手にしましたか?


H%26B_dvd.jpg


ホントにおまけコンテンツ満載の「NEW HAL&BONS」DVD。

ハルボンマニアならずともまだの方は今すぐGETです!

そして、お買い上げ頂いた皆さま。

毎度ありがとうございます!!!!!(NICE RAINBOW一同、礼!)

  • posted by *ken*

2007年01月30日

モチ君×LAUNDRY!

いよいよ『NEW HAL&BONS』DVDも発売されましたが、
もう一つBIGな関連商品がリリース!

映画『ナイスの森』の時にもオリジナル・コラボTシャツを展開
してくれた人気Tシャツ・ブランドLAUNDRYよりなんと
今度は『モチ君』Tシャツがリリース!

blg_2.jpg

シロ、パープル、ブラックの3色、各¥3,990
詳しくはコチラも↓
http://www.collaboration.co.jp/laundry/

blg_1.jpg


そして、明治通り店ではコーナー展開も実施中!
売り切れ必至なので、お買い求めはお早めに。
また、明治通り店では、幻の旧作ストラップも近日販売するかもよ!
ハルボン・ファンの皆様は是非、明治通り店へGO!

  • posted by *HYAKUTAKE*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!