NICE RAINBOW BLOG

« 2007年01月 | 2007年02月 | 2007年03月 »

2007年02月06日

時間帯で変わる!

オープンして早3ヶ月が経ちました我らがNICE RAINBOWホームページ。
この度早くもマイナーリニューアルですっ!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、メインページの背景が時間帯毎に変わります
こーんな風に・・・

日中
morning.jpg


夕景
sunset.jpg


夜景
night.jpg


背景が変化する時間設定の詳細は秘密です (笑)
その都度訪れて、皆さんの目で確かめてみて下さい!

これからもどんどん楽しい仕掛けを増やしていきますので、皆さんご期待下さい!

  • posted by *ken*

2007年02月15日

BRAND NEW ディレクター(!?)

とある打合せ現場の待ち時間。
三木カントクの2007年イメージチェンジを試みてみました。

嫌味なオシャレディレクター風
「その企画、僕のクリエイティビティーに反するからできないょ」
DSC07312.JPG


クールなミュージシャン風
「次のカット、ロンドンで撮ろうか・・・ジョン・レノンが夢でそう言うんだ」
DSC07313.JPG


オタクCGアーティスト風
「これとこれ、合成すればいいんですか?3ヶ月くらいかかりますよ・・・」
DSC07314.JPG


あなたはどの三木カントクがお好み?

「今年もやってやんぞー!」
miki.jpg


楽しいお仕事お待ちしておりますっ!

  • posted by *ken*

2007年02月16日

GIANT ROBOTリリース!!

ハワイ映画祭でインタビューを受けたアメリカの人気アジアンカルチャー雑誌
GIANT ROBOT(ISSUE 46)がついにリリースです!
先日うちにコピーが届きました。

29.jpg


見てみると・・・なななんと5ページにわたる大特集!(大げさか・・・(汗))
でも、やっぱり大特集!うん。
img-216172805-0001.jpg


THANK YOU SO MUCH MARTIN-SAN!!(T_T) /
そしてこれからも楽しくコラボしていきましょう!

記事は全て英語だけど、GIANT ROBOTのお求めは、お近くの洋書屋さん、
もしくはGIANT ROBOTホームページで!
↓     ↓     ↓     ↓
06header_main.gif


近々、ハワイ映画祭に参加できなかったANIKIカントクも特集して下さるとか!

皆さま乞うご期待!

  • posted by *ken*

2007年02月25日

いよいよ、アカデミー賞!

あと、約12時間後アカデミー賞の授賞式が始まります!

とにかく助演女優賞の発表が気になります!
なんってったって我らが委員長「菊地凛子さん」がノミネートされてるんですから。

さらに凛子さんの衣装も気になりますね。
成田での出発前会見の時の日の丸マントも凛子さんが着るとかっこよかったなぁ〜。
(写真はこちらからhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000016-flix-movi.view-000

レッドカーペットを歩く凛子さんが今から楽しみです。

さぁ結果はいかに!?

  • posted by *KATO*

2007年02月28日

いよいよ『ホクロ兄弟 フルスロットル!!!! 』がぁぁぁぁ

先日のアカデミー賞、助演女優賞は『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンが受賞しましたね。
惜しくも菊地凛子は受賞を逃しましたが、このアカデミー賞の舞台に凛子さんが立っていると言う事実がすばらしい事ですよね〜☆
本当にすばらしい感動をありがとうございました。

さてさて、がらっと話は変わってホクロ兄弟のお話です。

WORKSに登場している『ホクロ兄弟 フルスロットル!!!! 』
今までは予告編しか見れなかったと思いますが、いよいよ本編がお目見えです。

さーそれはどこで見られるかと言いますと........

まずは、Yahoo!動画にて無料配信がスタートします。
「Yahoo!動画」内の「映画カテゴリー」にて順次公開されちゃいます。


スケジュールは................

3月2日(金)より、
特報
その1 待ってたぜ ホクロ兄弟
その2 キリンの話
その3 実際問題の話
hokuro2_3.jpg

こちらの4つが公開され→引き続いて→

3月9日(金)より
その4 日常スケッチホクロ兄弟
その5 電車の話
その6 ウェッポン兄弟の話
その7 とりあえずの最終回

が、公開となります。

ご覧になっていただければわかると思うのですが、これは映画『ナイスの森 The First contact』のオープニングで登場した宇宙漫才コンビ“ホクロ兄弟”がフルCGになってパワーアップして帰ってくるのです☆

言葉ではあらわせない摩訶不思議ワールド。

まずは、ご覧あれ!

  • posted by *KATO*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!