NICE RAINBOW BLOG

« 2007年04月 | 2007年05月 | 2007年06月 »

2007年05月04日

新種発見!

大変です!!

私がほぼ毎日行くスーパーで新種の野菜が発売されました!
なんと一袋89円というお手頃価格☆☆☆
そのうえ、本日のおすすめ品とのこと!
そして、大人気のため売り切れてます!

みなさんの町にはこの野菜ありますか?

%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG

  • posted by *KATO*

2007年05月11日

成長する人形実験☆☆☆

いや〜予告してからずいぶん経っちゃいました。

ロスおみやげの水につけると成長する人形実験。
aa.JPG

このピンクのお姉さん、
水につけるとでっかくなるらしいのですが.....
(もともとは5センチぐらいの大きさです)
昔、縁日とかで似たようなの売ってましたよね。私が小さいときに
見たのは、たことかいかがおっきくなるヤツでしたけどね〜。

まっ実験の様子見てみて下さい。
あっ、再生すると音楽が流れますので音量にご注意くださいね。


っと、はじめの1時間はあんまり変化がないのですが......
確かに徐々におっきくなってます。
私としては1時間で、ぐんぐんおっきくなっていくのを予想していたんですけどね。


今は水につけ始めてから30時間ぐらいになりました。
まだまだ大きくなってます。

グラスに入りきらないので、他のに移そうと思ってます。
成長後をまたお見せしますね〜。

すんませんね〜。くだらない実験して(^o^)

  • posted by *KATO*

2007年05月16日

その後。

先日のくだらない実験から数日経ちました。

彼女はぐんぐん成長しました。

実験を初めて3日後、とうとうグラスには入りきらず、
彼女はボールへと移動したのです。

G1.JPG

現在、全長19cm。初めは5cm程度でしたので約4倍になりました。
もうこれ以上は大きくならないみたいです。

G2.JPG


っと、いうことで今回の実験は終了。

また、なんか試してみよ〜っと。

東急ハンズにでも実験グッズ探しに行ってみようかな☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年05月24日

「ホクロ兄弟DVD発売!」

いよいよ明日5/25(金)!石井カントク最新作「ホクロ兄弟 フルスロットル!!!!が発売になります。

『ナイスの森 The First Contact』から、生まれたキャラクター・ホクロ兄弟の
フルCGアニメ

ホクロ兄弟の宇宙漫才ネタに始まり、楽屋でのホクロ兄弟がみられたり、
はたまたなぜホクロ兄弟は漫才をしているのか!?
の謎にもせまっちゃいます☆☆☆

声優陣にホクロ兄弟に加えて 森下能幸さんや 我修院達也さんも
参加してくださってま〜す。

あと、特典映像では、本物のホクロ兄弟やカントクも登場してますよ〜。
ホクロ兄弟がCGになるまでの制作過程も見逃せません。

みなさん!ぜひビール片手にゆる〜く観ちゃってクダサイネ♪♪

  • posted by *KATO*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!