NICE RAINBOW BLOG

« 2007年05月 | 2007年06月 | 2007年07月 »

2007年06月19日

すっかり.....

すみません....。
すっかり更新してなくて.....。
がんばりま〜す。

さてさて、みなさんホクロ兄弟フルスロットルDVDはご覧になりましたか?
hokuro_jaket1.jpg

今日と明日の二日間はあんな方こんな方から頂いたホクロ兄弟!賞賛のコメントを
ご覧に入れましょう。

まずは、本年度アカデミー賞助演女優賞ノミネートの菊地凛子さんより☆
「げろかわいいきもかわいい愛すべきホクロ兄弟!!!!!」

お〜直球コメントありがとうございます。

次は〜肩書きに「勝一」と書いてくださった寺島進さん!
感動です。

「スゲェとび道具を持ってきやしたね、貴方達。画期的でござんす。
笑う門には福来たるでござんす。」

そう、みなさんもホクロ兄弟をみて福を呼び込みましょう!

そして、今年10月から放送が始まるNHK朝の連続テレビ小説
「ちりとてちん」のヒロインに決まった女優の貫地谷しほりさん
からもコメントを頂きました!

「さすがです。まさかCGアニメ化までいってしまうとは。。。
皆さんもこのシュールで濃い~世界をお楽しみください!」

はい。濃い世界にいらっしゃいませ。

と、皆さんに楽しんでいただいているホクロ兄弟!

さっ!さっ!ご覧になっちゃってくださいな。

明日はコメント第二弾!アニメ界からの応援コメントです。

お楽しみに☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年06月20日

ホクロ兄弟に愛のメッセージが!

昨日に引き続き、今日も「ホクロ兄弟フルスロットルDVD」への愛のメッセージを
お伝えします。

今日はアニメ界からの、あのお二人です。

まずは、今年の秋にいよいよヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
公開が近づいてまいりました、あの!庵野秀明監督からメッセージを頂いてます。

「くだらない。本当にどうでもいい、くだらない作品だと思います。
しかし、そのくだらない、どうでもいい、キャラクターと台詞劇に集約された
面白さに惹かれます。
ストーリーにもドラマにも関係がない、会話劇と雰囲気のみでエンターテイメントを
目指す、その技と業と心意気に心惹かれます。
画面のちょっとした細いこだわりに、なんだか、心奪われます。
やっぱ、石井さんは凄いや。
個人的に三木さんや轟木を知っているので、また、心くすぐられます。
やっぱ、石井さんは面白いや。
お忙しいとは思いますが近所なので、遊びにそして呑みにきて下さい。
轟木共々お待ちしてます。
是非。次回作も楽しみにしております。」

石井カントクや三木カントク・ANIKIカントクの作品にもたびたび出演して
くださってる庵野秀明監督!
心温まるコメント感謝してます!感動です。

そして、次は〜!脚本家の櫻井圭記さんからのコメントです。

櫻井圭記さんはあの!「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 SAC 2nd GIG」を手がけた脚本家の方です。
攻殻ですよ!攻殻ですよ!
あの攻殻機動隊の櫻井さんからコメントいただいちゃいました☆

櫻井圭記さん

「二人が漫才をする理由が、まさかアレだったとは!
そこが最高にチャーミング&ロマンティックでした。」

そう!二人が漫才をしている理由はアレなのです♪♪♪

まだ観ていない皆さん!さっそくDVDを観て確認しちゃってください!

  • posted by *KATO*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!