NICE RAINBOW BLOG

« 2007年07月 | 2007年08月 | 2007年09月 »

2007年08月03日

熱帯雨林気候か

みなさん、こんにちは。
最近の東京は蒸す日が続いてますが、この気温と湿度、
東南アジアのそれとそっくりじゃぁありませんか。
以前から東南アジアにバックパッカーで行ってる
わたくしとしては、なんだか懐かしく、ムズムズの日々だす。(*’‐’*)
 
先日も都内を「うっわ、まるでタイだわこれ。カオサンロードだわ。」って
ひとりで感動しながら、バイクを走らせていたら、極めつけを発見!

「トゥ…トゥクトゥクどぁ!」( ̄□ ̄|||)

070731_2003~02.jpg

思わず、「待ってトゥクトゥク、待って俺の青春。」
と素でつぶやきながら、追っかけました。

でも、ガソリン高騰の今、トゥクトゥクって都内だったら流行るんでは…

2007年08月06日

クエンティン師匠〜☆

先日、われわれはクエンティン・タランティーノ監督の最新作
「デス・プルーフ in グラインドハウス」の試写会に行って参りました!

試写会にはタランティーノ監督の舞台挨拶もあり、なんとその後は
観客の皆さんと一緒に客席で監督も観賞するってな粋な試写会でした☆


%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95.jpg


この「デス・プルーフ in グラインドハウス」最高っす!
今、もっとも観たかった映画はコレです!!!!!
ここでは、多くはお話ししません。
(だって、あれこれも話したくなってしまいますもん☆)
とにかく観てクダサイ♪♪♪
スカッとします。
クエンティン師匠〜!!って気分になれます。

とにかく映画館に行って観るべし!

っと、興奮冷めやらぬまま石井カントクやANIKI、三木カントクと
クエンティン師匠とお食事をするというお店に移動。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
クククククエンティン・タタタタタタタタタランティーノ監督だぁぁぁぁぁぁ

すげ〜よ〜、でけ〜よ〜、超やさし〜よ〜。
感涙です。
もう、今日はあほあほコラムですが、許してください。

そんぐらい感動の一日でした。
%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%99%E7%94%A8.jpg


あっ、あとこのコラムを読んでいるみなさんにクエンティン師匠から
「デス・プルーフ in グラインドハウス」へのメッセージを頂いてきました。
現在、字幕付け作業中ですので、また、後日お届けしますね。
お楽しみに☆

あっ、あと三木カントクからこんなお手紙もらいました。テヘ....。

%EF%BC%91.jpg
%EF%BC%92.jpg

  • posted by *KATO*

2007年08月10日

お釈迦様って......!!!

img-803212320-0001.jpg
img-803212320-0002.jpg
img-803212320-0003.jpg

  • posted by *MIKI*

2007年08月20日

タランティーノ監督登場!!

皆様お待たせしました!
先日のコラムでもチラッとお伝えしました
石井カントクにより撮影された
クエンティン・タランティーノ監督からの
メッセージがついに届きました!!!

劇場最新作「DEATHPROOF」をひっさげて
QTから日本のファンへ向けての貴重なメッセージです。
とはいえ、見事に映画宣伝に使われておりますが・・・そこはクエンティン師匠の為!


それでは、さっそくクエンティン師匠どうぞ〜!!!



Camera by Katsuhito Ishii


う〜ん、三木カントク同様私も都合によりこの試写には参加出来ませんでした(涙)
ぜったい、ぜったい劇場に観に行きますよ〜!!

石井カントク始めNRスタッフも大絶賛の「DEATH PROOF」
みなさんも是非劇場に観に行ってみてください!


DEATH PROOF公式HPリンク
%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95.jpg

  • posted by *ken*

2007年08月22日

”むふっ”って笑っちゃうこと☆PART2

今日も暑かったですね〜。
さて、前回のPART1(?)に引き続き、カルピスが自社ホームページ展開している
「元気じゃないと○○もできない。劇場」の新シリーズが公開されています。

↓もちろん、我らが三木俊一郎監督作品もあります!↓


タイトル「ここは私が」


どうです?むふっとしました?

  • posted by *ken*

2007年08月24日

ラビパパDVD 発売情報!

みなさんお待たせいたしました!
三木カントク最新作「ラビパパ」DVDの発売が決定しました☆☆☆

発売は11/2(金)ですよ〜。
11月かぁ......そのころにはもう涼しさを通りこえて、冬の気配ですかね〜。

っと、そんな話はさておき、このDVDはぁ〜

1)ラビパパ パパの巻き
2)ラビパパ ママの巻き
%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%83%8F%E3%82%9A.jpg
3)この2つが入ったラビパパBOX
BOX.jpg


っと3のが登場しますよ〜♪

そうそう、このラビパパってなんのこっちぁ?っと思っているアナタ!

ご説明しなくてはね!

このラビパパはショムニの原作などを手がけている漫画家 安田弘之さんのマンガで、
草食系小動物(ヘタレ)パパと飼い主ママに、この二人の間に生まれた1匹(?)
の子供。この一家の愛とムチにあふれた家族の爆笑4コマ漫画(日記)なのです。

ラビパパは着ぐるみ?ウサギ?人間?その辺は考えてもしょうがないので
先に進みましょう(ほったらかしかよ!)

今回は、このラビパパワールドを三木カントクが実写にしちゃいました!

恐妻家のママには木村佳乃さん(この佳乃さん!原作のミユキママにそっくりで驚き
です!)ラビパパ・ラビ彦(手触り最高ふかふか☆☆☆)
に加えホントビックリするゲストが続々登場します!
%E3%83%A9%E3%83%92%E3%82%99%E5%BD%A6JPG-thumb.JPG.jpg

そうそう!その中でもあのサエコさんが!あんな役で!登場!
今までのイメージとは......

まぁ保育士さんです。これはみなさん納得の配役でしょ。
でも、この保母さん......オヤジ体質で、愛煙家....。そしてぇ〜

とにかく観てみてクダサイ。
私、サエコさん演じる中條先生、大好きなキャラなんですよ。

DVDの発売まで待てない皆さん!
まずは原作のマンガを読んでみてはいかがですか?

あっ、そうそう三木カントクからこんなコメントいただいてました〜。
img-803212320-0006.jpg

  • posted by *KATO*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!