NICE RAINBOW BLOG

« 2007年10月 | 2007年11月 | 2007年12月 »

2007年11月01日

いよいよ発売☆

いや〜11月ですよ。今日は11月1日。
今年もあと2ヶ月か〜。

っということでぇ〜明日は11月2日!
明日はついにあの!ラビパパの発売日です☆☆☆

%EF%BF%BD%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%82%BB%E3%83%AB.jpg

そして、この発売を記念して、
11/3の土曜日にトークイベントが開催されます!
場所は渋谷のHMV3Fのイベントスペース。
お時間は14:00からですよ。
当日は、主演の木村佳乃さん・ラビパパ・ラビ彦・三木カントクによる
トークイベントに始まり、ジャンケン大会も開催されるので、
プレゼントも当たるかもぉぉぉ♪♪♪

こちらのイベントはラビパパDVDをHMVにてご予約又はご購入のお客様に
優先でイベント参加券を配布いたしてますが、スペースに余裕がある場合
その他の方も入場出来る場合もありますので、関東の方はお散歩かたがた
いらしてはいかがでしょうか〜

  • posted by *KATO*

2007年11月02日

ハワイ映画祭'07リポート その2

皆さんお待たせしました。
本日はカメハメハ高校での講義''後半''
お送りします!

ハワイ映画祭のCLASSROOM VISITプログラムで世界一大きい高校
カメハメハ高校を訪れた石井カントク
広大なキャンパスで散々迷ったあげく、ようやく教室にたどり着きました。

さて、そんな世界一の規模を持つ高校の教室とは・・・?
講義の内容はどんなものだったのか?
この後半で一気にお見せします!


ISHII KATSUHITO HIFF'07 REPORT -KAMEHAMEHA HIGH SCHOOL PART2-



さすがは世界一の高校の生徒たち。
講義に対する姿勢も、石井カントクの話への興味もピカイチでした!

さて、次回からは石井カントクが訪れたもう一つの高校。
Kaimuki高校での講義の模様や
ホクロ兄弟フルスロットル!!!公式上映の模様などをお伝えしていきます。

おたのしみに!

  • posted by *ken*

2007年11月05日

ハワイ映画祭'07リポート その3

石井克人監督、三木俊一郎監督と行くハワイ映画祭2007の旅。
本日はそのリポート第三弾です。

ハワイ映画祭が主催する社会貢献プログラムCLASS VISIT
前日の巨大私立高校KAMEHAMEHA高校に続き、
この日は地元の公立高校KAIMUKI高校を訪れました。

昨日とはうってかわって落ち着いた雰囲気のKAIMUKI高校
その中で''グラフィック''と''映像制作''を専攻する生徒たちへの
講義の模様をお送りします。


ISHII KATSUHITO HIFF'07 REPORT -KAIMUKI HIGH SCHOOL-



ここの生徒たちも講義には終止真剣。
でも、その姿勢にはどこか他にはない独特のおおらかさの様な
ものを感じました。
これも癒しの島と呼ばれるハワイのパワーに包まれて
暮らしているからでしょうか?

2つの高校を訪れ、生徒たちとの交流を通して石井カントク始め
我々も多くの事を学ばせてもらいました。

KAMEHAMEHA高校KAIMUKI高校の皆さん
素敵なクリエイターになって下さい!

MAHALO!

次回はいよいよ「ホクロ兄弟-フルスロットル-」上映日の模様をお伝えします。
お楽しみに!

  • posted by *ken*

2007年11月06日

本日ラビパパ登場!!

みなさ〜ん☆

先週金曜日11/2(金)に発売された「ラビパパ」
ご覧になっていただけましたか〜!!?

11/3(土)には渋谷のHMVでのトークイベントが開催されるなど
盛り上がっております♪♪♪

木村佳乃さんに・リアルラビパパ・ラビ彦・そして三木カントクによる
トークショーやジャンケン大会など、楽しいイベントでした。
papa.JPG

このイベントの模様は後日こちらのコラムでお送りいたしますね。
お楽しみに☆

そうそう、実は本日!ラビパパがテレビに登場します!

番組は、25:21分からテレビ朝日で放送される
「やぐちひとり」という番組です。
「やぐちひとり」は、矢口真里さんと劇団ひとりさんが
最新映画などを研究している番組なのです。

今日はこの番組にラビパパが登場するのです!

みなさん、お見逃しなく☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年11月07日

ハワイ映画祭'07リポート その4

ハワイ国際映画祭リポート。
今回はいよいよ「ホクロ兄弟-フルスロットル-」上映の模様をお伝えします。

ハワイ映画祭のホームページと印刷物以外
コレと言った宣伝もないまま迎えた上映当日。

果たしてお客さんは来てくれるのだろうか?
いささかの不安がよぎる中、
三木カントクはホクロ兄弟の衣装に身を包み
いざ会場へ。

いったいどんな上映会になったのか、乞うご期待!!


ISHII KATSUHITO HIFF'07 REPORT -HOKURO BROTHERS Screening-



なんともハワイのファンは温かい。
これだから、石井カントク三木カントクも毎年くるんですね。

ちなみにホクロ兄弟はうちのホームページWORKSで第一話が視聴できます!
こちらも是非覗いてみて下さいね。

さて、次回はいよいよハワイレポート最終回
「クロージングパーティー」の模様をお伝えします。

お楽しみに!!

  • posted by *ken*

2007年11月10日

あっ!ラビパパだぁ!!!

さてさて、みなさん11/2に発売された
三木カントク最新作「ラビパパ」ご覧になられましたか?

なぬっ!まだ見てない。。。。
そぉ〜ですか.......

では、まだ見られてない皆さんのためにぃぃぃぃぃ
ちょこっと「ラビパパ」ご覧いれましょう☆☆☆

下の↓画面をそれ!ぽちっと、なっ♪


私はラビ彦、かなりお気に入りです。

  • posted by *KATO*

2007年11月14日

NR STOREより☆

オープン以来本当に予想以上の反響を頂いておりますNR STORE

まずは訪れて頂いた方、そしてお買い上げ頂いた方々に感謝の意を表します。

ありがとうございます!!!


そして、商品の中でも特に反響のある「ナイスの森Tシャツ」の数に
限りが出てきましたのでここでお知らせいたします。


Tlineup.jpg


まだ買ってない!どうしようか迷ってる・・・
そんな方は是非この機会をお見逃し無く!!

また、ご好評頂いておりました石井・三木カントクによる
オリジナルメッセージシートは終了いたしました。
また、復活するかもしれませんので、その際はまたここでお知らせいたします。

その他、石井カントクオリジナル「KAORIDER Tシャツ」「ナイスの森グッズ」
数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!

皆さんのお越しをお待ちしておりますっ!

home_mainvisual.jpg

  • posted by *ken*

2007年11月17日

ハウスサウンド溢れる素敵なパーティへお誘い☆

今日はみなさんにANIKIから素敵なお知らせがありまっす!

いや〜このブログをご覧になった方はラッキーですよ♪♪♪

では、さっそく発表しましょ〜う!!

11月23日(大安祝日)にANIKIとGASTONIAがオーガナイズしている
クラブイベントがあります。ハウスサウンド溢れる素敵なパーティです。
VJもキテル!とのこと。興味がある人はぜひ!!

時間;23時スタート

場所;新宿「BAR 非常口」http://www.hijouguchi.com/
(フライヤープリントアウトで1ドリンク¥2000)

うぉぉぉぉぉなんて素敵なお知らせなんだぁぁぁぁ!!!

↓今すぐナイスなフライヤーをプリントアウト!
クリックしてプリントアウト!!!!
BD.jpg


そうそう、なんと当日はネット中継もあるらしいですよ☆☆
なぬ〜!
アドレスは、こちらぜっせ!
http://www.hothousetokyo.com/

  • posted by *KATO*

2007年11月21日

ハワイ映画祭'07リポート 最終回

本日はハワイ国際映画祭'07リポートの最終回。

「SUPER FERRY PARTY」の模様をお伝えします!

ハワイ映画祭最終日のこの日。
例年であればシェラトンホテルを会場にした打ち上げパーティーだったのですが、
今年はなんとフェリー丸々一隻を貸し切ってのパーティー!

会場に入場するにも政府によるパスポートチェックがあったりして、
かなり厳重な入場制限がなされていました。

でも会場内はいつも通り。
和やかな雰囲気のもと、たくさんのHIFFフレンズと楽しい時を
過ごしてきました☆


ISHII KATSUHITO HIFF'07 REPORT -SUPER FERRY PARTY-



あ〜ハワイ映画祭は本当にいつも暖かい。
例年に比べ、予算が削減されているとの事で、
スタッフの皆さんもかなり苦労されていたようですが、
頑張ってこれからも盛り上げて行ってほしいものです。

そして、来年ももちろん行きますよ!
「山のあなた-徳市の恋-」をひっさげて!
     ↑
    熱望

では、また来年まで☆
MAHALO〜!!

  • posted by *ken*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!