NICE RAINBOW BLOG

« 2008年05月 | 2008年06月 | 2008年07月 »

2008年06月03日

クロアチア撮影紀行02

オースミです。
クロアチアに撮影にいってきました~。

クロアチアの最南端にある街、ドブロブニク。
オレンジ色の屋根が続く旧市街は世界遺産に認定されている。


小さな旧市街の路地裏はおとぎの国。

のぼったりおりたり、のぼったりおりたり。
住む人の気配がする場所を撮影するのは、すっごくたのしい。






でも世界遺産に認定されてから地価があがって、
ここに住んでいるのは外国人が多いらしー。

2008年06月05日

「山のあなた」撮影現場秘話14「これ聞いてもしょうがないよって話」

みなさんこんにちわ☆
公開2週目を迎えた「山のあなた 徳市の恋」
もうご覧になって頂けたでしょうか?

ここナイスレインボーにも多くのファンの方からの温かいメッセージや
感想が日々届いております。

ファンの皆さま本当にありがとうございます!
皆さまのメッセージは石井カントクにもしっかり届いておりますよー。

この山のあなた撮影秘話動画も、いよいよ大詰め。
映画をご鑑賞頂いた皆さま、是非1話から見直してみて下さい。
きっと「あ〜あのことだったんだ〜」なんて再発見があると思いますよ(笑

では、今週もはりきって参りましょう!


第14回「これ聞いてもしょうがないよって話」



次回、いよいよ感動の(?)最終回「トンボだ・・・」です!

・・・ん?トンボ?

お楽しみに〜!!


2008年06月11日

「山のあなた」撮影現場秘話 感動の最終回!!「トンボだ・・・」

みなさま。

ナイスレインボープレゼンツ「山のあなた撮影秘話動画」もいよいよ最終回です(涙

3月から週1で始まったこの動画ブログもはや4ヶ月が経とうとしております。

季節も立春から梅雨になってしまいました。

このブログを通じて少しでも「山のあなた 徳市の恋」の魅力が皆さんに伝われば幸いに思います。

長らくのご視聴本当にありがとうございました!!

石井克人並びにナイスレインボーは今後とも益々精力的に活動していく予定です!

その活動内容もこのブログで随時お伝えして行きますのでご期待下さい。

これからもナイスレインボーをよろしくおねがいします!ね☆


最終回「トンボだ・・・」



映画「山のあなた 徳市の恋」は劇場にて絶賛公開中です。
まだご覧になっていない方も、1度観た方も、何度でも映画館にお越し下さい。
きっと古き良き日本の原風景に癒されるでしょう。

また、石井克人の最新アートDVD「U-BEE」6月27日に発売されます。
こちらは自然風景と音が生み出す新感覚の癒し映像作品となってます。
音楽は「山のあなた 徳市の恋」の現代音楽ピアニスト中川俊郎氏が担当。
是非一度チェックしてみて下さい。
U-BEEに関する情報はコチラ>>


2008年06月18日

おっ!これは行かねば!!

昨年の11月にもお知らせした事があったANIKIの”あのイベント”が
今年もやってきます!その名も「BIRTHDAY」

______________________________________

ANIKI&GASTONIAがお届けするクラブイベント「BIRTHDAY」が
レギュラーパーティとなって蘇る!
しかも平日の夜!
その名も「SUPER MAD TUESDAY」!毎月第4火曜日開催。
映像を生業としているDJ陣が魅せる、”ここにしかない
SUPER MAD SOUNDS”を月に一度は味わうべし!
仕事のあとはやっぱり、美味いビールで
MOVE YOUR BODDDDDDY!!!!!!

6/24、 7/22、 8/26

@SONORA 港区六本木7−5−11 カサグランデミワB1


OPEN;21:00 
DOOR;¥2000(1drink) 
     ¥1500(1drink)with flyer 

※その月に生まれた方は入場無料!

______________________________________

うぉぉぉぉぉなんて素敵なお知らせなんだぁぁぁぁ!!!

ぬぁんと!その月生まれの方は入場無料ですと!!
これは行くしかない!
もちろん、その月生まれじゃない方もぜひぜひ♪♪♪

↓今すぐナイスなフライヤーをプリントアウト!
クリックしてプリントアウト!!!!

BD01.jpg

  • posted by *KATO*

2008年06月30日

クロアチア撮影紀行03

オースミです。
クロアチアに撮影に行ってきました~。


おとぎの国クロアチアを歩いていると、突如として妖精たちの住処にであいます。




ここはたぶんホビット族のおうち。





ここは天使が休憩する場所。





あの井戸はエルフたちの出入り口。





街の人たちもおとぎ話しの一員かな。





うーん、こいつは?


▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!