NICE RAINBOW BLOG

« 2009年01月 | 2009年02月 | 2009年03月 »

2009年02月05日

ソラコレ2009 立春

空をみあげてしんこきゅ~。
上を向いてあるこ。


ソラコレ05: 代沢の茜空

2009年02月12日

こちらでお勉強!!

さてさて、「そらそい」チームは無事ベルリン映画祭へと出発しました!

昨日行われた上映では、大好評だったそうですよ!
劇場も満席で、笑いに包まれた幸せな上映だったようです。
今度、この時の状況をベルリンチームにじっくりと
レポートしてもらいましょう。

さて、eo映画というサイトでベルリン映画祭の特集が組まれております。
「そらそい」情報も掲載されてますので、まずはこちらのサイトをみて
ベルリン映画祭をお勉強しましょう☆☆☆


では、ベルリンからHappyな結果が届くようにお祈りしつつ〜


DSC00232.JPG

「そらそい」撮影にて

2009年02月16日

おかえりなさい!!

「そらそい」ベルリン映画祭参加チームが東京に戻ってまいりました!

惜しくもジェネレーション14プラスでの受賞は逃してしまいましたが、
世界中から1000本以上エントリーされるこの部門にノミネートされた事や
出演者とともに映画祭に参加できた事がなにより幸せな出来事でした。

映画祭の模様は参加した皆さんにゆっくりレポートしてもらうとして、
届いたばかりのベルリンでの模様をお伝えしま〜す♪♪♪

DSC_0012.jpg


DSC_0019.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0217.jpg


DSC_0105.jpg


DSC_0223.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0142.jpg

2009年02月28日

ソラコレ2009 早春

めったに晴れない街で、シャイな青空がちらっと顔みせ。
グーテンターク!


ソラコレ06: ベルリンのうろこ雲

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!