NICE RAINBOW BLOG

2007年12月02日

いやはや.....

12月ですよ。みんさん。
はやいっすよ。12月がくるの......
もうちょっと待ってくれないもんですかねぇ〜。

こないだ忘年会やったばっかりなのに......な。
もう、今年の忘年会の準備ですよ。
うぉぉぉぉ早すぎる!!!!!!


って言っててもしょうがないので、気合い入れてやるかぁ!

さて、三木カントク最新作のラビパパ
もうご覧になりました?
一度見るとクセになるラビパパワールド。
早く見てはまってください。

そのラビパパの原作4コママンガが掲載されている
「マンガ・エロティクス・エフ」

9784778320508.jpg


こちらの最新刊にラビパパ実写化発売記念として
撮影現場に原作の安田弘之さんがいらっしゃったときの
様子が漫画化されていたり(三木カントクがこのマンガに
出てくるのですが、ちょ〜似ている!!!)
三木カントクのインタビューなどが特集されています。

こちらも合わせてご覧になってみて下さいねっ。

ど〜でもいい事ですが、私がいまはまっているものは
ミスドのポンデリング。

  • posted by *KATO*

2007年11月10日

あっ!ラビパパだぁ!!!

さてさて、みなさん11/2に発売された
三木カントク最新作「ラビパパ」ご覧になられましたか?

なぬっ!まだ見てない。。。。
そぉ〜ですか.......

では、まだ見られてない皆さんのためにぃぃぃぃぃ
ちょこっと「ラビパパ」ご覧いれましょう☆☆☆

下の↓画面をそれ!ぽちっと、なっ♪


私はラビ彦、かなりお気に入りです。

  • posted by *KATO*

2007年11月06日

本日ラビパパ登場!!

みなさ〜ん☆

先週金曜日11/2(金)に発売された「ラビパパ」
ご覧になっていただけましたか〜!!?

11/3(土)には渋谷のHMVでのトークイベントが開催されるなど
盛り上がっております♪♪♪

木村佳乃さんに・リアルラビパパ・ラビ彦・そして三木カントクによる
トークショーやジャンケン大会など、楽しいイベントでした。
papa.JPG

このイベントの模様は後日こちらのコラムでお送りいたしますね。
お楽しみに☆

そうそう、実は本日!ラビパパがテレビに登場します!

番組は、25:21分からテレビ朝日で放送される
「やぐちひとり」という番組です。
「やぐちひとり」は、矢口真里さんと劇団ひとりさんが
最新映画などを研究している番組なのです。

今日はこの番組にラビパパが登場するのです!

みなさん、お見逃しなく☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年11月01日

いよいよ発売☆

いや〜11月ですよ。今日は11月1日。
今年もあと2ヶ月か〜。

っということでぇ〜明日は11月2日!
明日はついにあの!ラビパパの発売日です☆☆☆

%EF%BF%BD%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%82%BB%E3%83%AB.jpg

そして、この発売を記念して、
11/3の土曜日にトークイベントが開催されます!
場所は渋谷のHMV3Fのイベントスペース。
お時間は14:00からですよ。
当日は、主演の木村佳乃さん・ラビパパ・ラビ彦・三木カントクによる
トークイベントに始まり、ジャンケン大会も開催されるので、
プレゼントも当たるかもぉぉぉ♪♪♪

こちらのイベントはラビパパDVDをHMVにてご予約又はご購入のお客様に
優先でイベント参加券を配布いたしてますが、スペースに余裕がある場合
その他の方も入場出来る場合もありますので、関東の方はお散歩かたがた
いらしてはいかがでしょうか〜

  • posted by *KATO*

2007年08月24日

ラビパパDVD 発売情報!

みなさんお待たせいたしました!
三木カントク最新作「ラビパパ」DVDの発売が決定しました☆☆☆

発売は11/2(金)ですよ〜。
11月かぁ......そのころにはもう涼しさを通りこえて、冬の気配ですかね〜。

っと、そんな話はさておき、このDVDはぁ〜

1)ラビパパ パパの巻き
2)ラビパパ ママの巻き
%E3%83%8F%E3%82%9A%E3%83%8F%E3%82%9A.jpg
3)この2つが入ったラビパパBOX
BOX.jpg


っと3のが登場しますよ〜♪

そうそう、このラビパパってなんのこっちぁ?っと思っているアナタ!

ご説明しなくてはね!

このラビパパはショムニの原作などを手がけている漫画家 安田弘之さんのマンガで、
草食系小動物(ヘタレ)パパと飼い主ママに、この二人の間に生まれた1匹(?)
の子供。この一家の愛とムチにあふれた家族の爆笑4コマ漫画(日記)なのです。

ラビパパは着ぐるみ?ウサギ?人間?その辺は考えてもしょうがないので
先に進みましょう(ほったらかしかよ!)

今回は、このラビパパワールドを三木カントクが実写にしちゃいました!

恐妻家のママには木村佳乃さん(この佳乃さん!原作のミユキママにそっくりで驚き
です!)ラビパパ・ラビ彦(手触り最高ふかふか☆☆☆)
に加えホントビックリするゲストが続々登場します!
%E3%83%A9%E3%83%92%E3%82%99%E5%BD%A6JPG-thumb.JPG.jpg

そうそう!その中でもあのサエコさんが!あんな役で!登場!
今までのイメージとは......

まぁ保育士さんです。これはみなさん納得の配役でしょ。
でも、この保母さん......オヤジ体質で、愛煙家....。そしてぇ〜

とにかく観てみてクダサイ。
私、サエコさん演じる中條先生、大好きなキャラなんですよ。

DVDの発売まで待てない皆さん!
まずは原作のマンガを読んでみてはいかがですか?

あっ、そうそう三木カントクからこんなコメントいただいてました〜。
img-803212320-0006.jpg

  • posted by *KATO*

2007年04月17日

触ってみたくなるでしょ☆

さて、三木カントクがもっか編集中のラビパパ!
順調に進んでいますよ〜。

今日は、少し撮影現場の写真をお見せしちゃいましょう。

ラビパパと息子のラビ彦☆

くつろぐラビパパ
%E3%81%AF%E3%82%9A%E3%81%AF%E3%82%9A.JPG


なんだか訴えたいラビ彦
%E3%83%A9%E3%83%92%E3%82%99%E5%BD%A6JPG.JPG

このふかふかした感じ、触りたくなりませんか?
ふかふか好きの私としてはたまりません!!
(お店で人形などのふかふかしたものがあったら、絶対にさわります♪)

ふかふかつながりとして、こちらも!
%E4%BA%BA%E5%BD%A2.JPG


なんじゃ?これ?
これは、お話しの中に出てくる小道具です。
どこに出てくるかは、楽しみにしていて下さい☆

待ちきれない!というアナタ!
まずは原作ラビパパ 1を読んでみてはいかがですか?

  • posted by *KATO*

2007年04月05日

ラビ家♪♪♪

っと、いうわけで昨日お知らせした三木カントク最新作「ラビパパ」。

原作は安田弘之さんの4コマ漫画です。
(安田さんはテレビドラマでおなじみのショムニの原作の方でもありますよ〜♪)

まず、今日はラビパパ一家について。

ラビ家は、とあるマンションに住むお気楽な一家です。
家族はパパ、みゆきママ、ラビ彦、ラビ子の4人。
あっ、話の途中ですが、原作を詳しく読みたい!って方はこちらからどぞ。
    ↓

パパは見たままです。が、ウサギなのか人間なのかは
考えてはいけないことになってるそうです(笑)
職業はサラリーマン。家族のために頑張って働いてます!

みゆきママは家庭を守る頼もしき母です。
怒ると怖いし、殴ると痛いです.....。
意外にも熱愛の末パパと結婚しました。

ラビ彦はラビ家の長男。彼の好きな物はおっぱい。
そう、極度のおっぱい星人なのです。どうもこのスケベはパパ譲りのようです。

ラビ子はママ似の赤ちゃん。赤ん坊ですが、かなりしっかり者です。

この一家と一家を取り囲むかなり濃厚なキャラクター達が繰り広げる日常。
これが、このラビパパというお話しなのです。

一見、とある一家のホームドラマのようですが.....でも、
パパが......ラビ彦が........ここが普通の一家とは大きな違い!!!


撮影はつい先日終了しました。カントクは今、編集に取りかかっています。
DVDの発売は秋頃を予定してますので、皆さん楽しみにしていて下さいね。

また、ちょくちょくラビパパ情報おしらせしま〜す。

DSC00014.JPG

  • posted by *KATO*

2007年04月04日

ラビパパ?

さてさて、本日のサンケイスポーツのとある記事に気づいた人はいますか?

何の記事かって?

それはこちらです ↓↓↓↓
aaa.jpg

ちょっとみえにくいかもしれませんが、三木俊一郎監督って書いて
あるじゃないですかぁ!
そうです♪これは三木カントクの最新作「ラビパパ」の記事なのです☆

ようやく皆さんにお知らせすることが出来るようになりました!

これは今年秋に発売が予定されているDVD作品「ラビパパ」というお話しの
撮影シーンです。
でもラビパパ?って....???

この不思議なネーミング、この着ぐるみ....そして木村佳乃さん....?
いったい三木カントクは何を撮影しているのか!?

明日からその謎を少しずつ解明していきましょう☆うひゃ☆

では、まず今日はなにはともあれラビパパとはなんぞや?という第一の謎解きです。

ラビパパとは太田出版から発売されている4コママンガです。
このマンガを実写で撮影しているのですよ〜☆

っということで本日はここまで。
詳しい内容はまた、明日♪♪♪

でも、待ちきれない方はこちらでマンガが購入できます!!!!

  • posted by *KATO*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!