NICE RAINBOW BLOG

2008年12月23日

THANX 2008!!!

昨日、今年を締めくくる恒例の”ナイスレインボー感謝祭”を開催。
お世話になったスタッフやキャストの皆さんと盛大に盛り上がりました!


皆さま本年もありがとおぅございました!





そして、「そらそい」キャストたちからサプライズ。
ちょっと早い石井監督へのバースデーケーキプレゼント。
プレゼンターは"タベ監督"こと青山草太くん☆




本当に楽しく温かい一夜でした☆
皆さま来年もよろしくお願いします!!

Merry Christmas and A Happy New Year!!!
We Love You All!!

2008年12月16日

夕日番長

カンボジアで夕日を見て涙がでて以来、夕日好き。
夢は火星の青い夕日を見ること。
どうも夕日番長です。


最近小笠原で上物の夕日をゲットしたので、ちょいと紹介。

夕日はやっぱり水平線モノが一番!

2008年10月12日

ソラコレ 2008秋

夏はつづくよどこまでも。

ソラコレ03: 初夏の伊豆松崎

2008年09月30日

幻の名作「8月の約束」

皆さ〜ん。
寒くなってきましたねぇ。

センチメンタルな季節に負けず、
ナイスレインボーは今日も明るく元気に仕事してます!

で、今日たまたまミクシーを閲覧してたら、
こんなお知らせを発見しました。


なんと仙台短編映画祭2008で"ファンタジック石井ワールド!!"と題して
石井克人初監督作品「8月の約束」が上映されるそうです。


上映日は10月12日(日)の15:00〜で、
会場はせんだいメディアテークだそうです。


まだDVD化もされていない幻の石井克人作品が観られるチャンスです。
3連休の予定が立っていないソコのあなた。
牛タンツアーを兼ねて行ってみてはいかがでしょうか?




詳しくは以下の画像をクリック☆
8gatsuyakusoku.jpg

2008年09月25日

ソラコレ 2008秋

秋は空が高くって最高。
外に出たときのひんやりしてちょっとさびしい空気感が、せつなくっていーなー。



ソラコレ02: 秋の駒沢公園

2008年09月12日

ソラコレ2008夏

オースミです。

ソラコレはじめます。
ためこんだコレクションをちょっとずつ放出~。

ソラコレ01: ハワイ島の夕焼け。

2008年09月11日

さすが!世界堂!

みなさん世界堂をご存じですか?

世界堂とは→

画材, 造形材料, デザイン用品, 設計・製図用品, コミック用品, 文具,
額縁, 絵画 その他を販売する、画材・額縁・文具の販売専門店。
関東一円および名古屋に営業店舗を有し、通信販売も充実しています。
またアートスクールでは、美術にかかわる各種講座を多数開講しています。
(世界堂ホームページより(笑))

美大生の皆さんにはおなじみの画材や美術用品のデパートなのです。
もちろん美大生以外の皆さんにもおなじみですがねっ!

まぁ、そこに先日用事があって行った訳ですよ。
そこで、こんなもの見つけました。
20080911142806.jpg


いわゆるガチャポンってやつです。
あ〜世界堂にもガチャポンあるのね、っと思い近づいてみると、
さすが!世界堂のガチャポン!

20080911142924.jpg

  • posted by *KATO*

2008年09月05日

けしごむ。

あのぉ、みなさん「けしごむ」の最後ってどこですか?

どこまで使ったら1個の「けしごむ」におつかれさんって思うか?
ってのが「けしごむ」の最後かなって思うんですけでどねぇ〜。

いやね〜、私は貧乏性というかなんというか、けしごむを
最後の最後まで使うのがポリシーっうか、なんつうか......

自分では普通と思ってたんですけど、他の人から言わせると
「そりゃすごいよ......異常.......」っていつも言われるんです。

右が私的にはもうちょい使える「けしごむ」☆☆☆

20080905141537.jpg

  • posted by *KATO*

2008年08月18日

ビバお中元☆

ナイスレインボーには色んな方々からお中元が届きます。


写真はとある日のナイスレインボーランチ。

いつもお世話になっているキャスティングディレクターさんから頂いた

「くろさわのカレー饂飩」に録音部のヨモちゃんから頂いた

石垣ロケ土産「ソーキ」をトッピングしたもの。


うまいのなんの。

贅沢なランチを頂きました。


この他にも、ジュースセットやら和菓子セットやら・・・

ナイスレインボーはそんなお中元たちに毎日癒されてます。


みなさん本当にアリガトゴザイマス☆

2008年08月14日

あぢぃぃぃぃ.........

も〜ホント、どうにかならんかね〜この暑さ......

でも、あたい達パンダだからなんにも出来ないしね......

20080814134638.jpg


も〜たまらんね........ビールでも飲み行くか!!

20080814134719.jpg

  • posted by *KATO*

2008年08月13日

夏の思い出

「そらそい」の伊豆ロケでサンダル焼けしたところが

今頃になって剥けてきました。



これっていわゆる新陳代謝の低下でしょうか・・・?

それにしても伊豆ロケは楽しかったです。

やっぱりロケがいいです。

これからは(個人的に)オールスタジオ撮影の仕事が控えているので

しばらくロケに行けそうにありません・・・(涙

これが今年の夏の記憶となりそうです。

汚い写真でゴメンなさい(汗

2008年08月08日

このにおいは!?

なにやらキッチンからにおいがする!
なんだこのにおい!?
DSC00254.JPG


ハナゲA)そういえばさ〜においとは関係ないんだけど、去年沖縄の宮古島に行ったじゃん。
ハナゲB)うん。行ったね〜。
DSC_0080.JPG

ハナゲA)これぞ楽園!
ハナゲB)まさにバカンス!
DSC_0329.JPG


ハナゲA)も〜毎週でも行きたい!
ハナゲB)明日にでも飛んでいきたい!
ハナゲA)今すぐ、今すぐ、今すぐ、今すぐ旅立ちたい!
20080808184407.jpg

ハナゲB)でも、何で急にそんな事言うの?
ハナゲA)急にオレのSpritがそう言わせた。
ハナゲB)ふ〜ん。Spritね〜。いいからにおいの元に向かおうぜ。
ハナゲA)おぉぉぉ........


DSC00255.JPG
ハナゲA)おっこれか!オレの宮古島Spritをふるわせたのは!!!
ハナゲB)まさにこれは!宮古島マンゴー!!!
ハナゲ達)いいにおいぃぃぃぃぃ☆ 
おい!だれかこのマンゴーむいてくれ〜

  • posted by *KATO*

2008年08月06日

はやりもの。

最近、はやってますからね〜
でも、このお店ずいぶん前からこのシステムだった気がします☆

DSC00253.JPG

  • posted by *KATO*

2008年08月05日

でたぁ!!!!!

「あっ、リュウだ!!」
と三木さんが空に向かってぽつりと一言。

えっ!?リュウって?あの空飛ぶ架空の生き物のリュウのコト?

ちなみに、ここは伊豆の松崎海岸ですよ。「そらそい」の撮影中ですよ。
あ〜そうかそうか、出演者のリュウ君のコトね。
DSC_0003.JPG


でも、撮影中リュウ君とは毎日一緒にいるし、別にことのほか珍しくもなく......
(ゴメンねリュウ君......笑)


なんて、一人ぶつぶつ考えつつ三木さんの視線の先を見てみると......


DSC00228.JPG

おおおおおお!
龍だ!雲の龍だぁぁぁぁ!

すんごいよ。オースミさん、石井さんのんびり歩いてますが、
振り返って下さい!龍が出てます!!

雲の龍は「そらそい」の撮影の無事を見守るかのごとくみんなの前に現れ
あっという間に普通の雲に戻りました。
何とも神秘的な数分間。
暑い撮影の合間の幸せな出来事でした☆

  • posted by *KATO*

2008年05月03日

ワークショップ募集締め切りました。

「ナイスレインボー役者養成ワークショップ」
たくさんのご応募有り難うございました。

想像以上に多くの方が応募してくださったので、
講師一同うれしい悲鳴とともに"10人に絞る"に頭を悩ましております。

来週からいよいよワークショップ開始です。
授業内容の打合せで、なぜかバーベキューは海と山どちらにするかを話しあったりしてるので、みなさんもワークショップの報告楽しみにしていてください。

2008年05月02日

なぬ!!!???

なんとも........。
完敗です。

kotohira.JPG


香川県 琴平町にて。

  • posted by *KATO*

2008年03月17日

ハルさんの手が......

ねぇ、ハルさんハルさん!
317-1.jpg

んだょ〜おまえら!うっせーなー。
317-2.jpg


右手がとれちゃってるよ。
もちくんみたいな手になってるよ。
317-3.jpg

  • posted by *KATO*

2008年03月14日

おっ、言い切るのか!?

すごい名前のお店を見つけました。

店名でここまで言い切るのであれば、誰も文句は言えないでしょう。

%E5%91%B3%E4%BA%8C%E7%95%AA.jpg

  • posted by *KATO*

2008年03月10日

おすすめ動画

コラム初参戦のみきです。
最近おすすめの動画です。可愛くて癒されます。

  • posted by *MIKI*

2008年01月15日

映画「銀色のシーズン」公開!!

2008年1月12日「銀色のシーズン」という映画が公開。
ぜひ御覧下さい!
なんでそんな話をし始めるのかというと、実はこの映画にナイスレインボーの一人が「はぁ?」というかたちで参加してます。
「銀色のシーズン」ファンの人は知ってる人もいるかもしれませんが、この映画で役者がスキーを練習して撮影に臨むんですが、その役者のスキー指導を私がしてたりします。
劇場で売ってるプログラムにも記事が載ってますが、「平本塾」っていうやつです。
しかも、ホントは平本塾の前に魁!ってついちゃってます。・・さきがけって・・・
あっ!僕じゃないですよ、名前付けたの。
通常、演出部や制作部で映画に参加する話はよくあるんですが、役者のスキー指導っていう役職は珍しいので、今日書いてみました。
今後も怒られない程度に撮影秘話こぼしていきやす。
 でもホントに瑛太をはじめ、出演者はスキー上達したし、自分で滑ってるシーンも
たくさんあり!
あとロケ地の白馬八方尾根には3ヶ月以上いたので、いろんな足跡が・・・
どこにも言ってない情報の一つ・・・
八方尾根の「きっち○んち○ん」という居酒屋に行くと瑛太や玉山の大好きメニューを教えてくれます。 週3日位行ってたんで・・・

あっそういえば、昨日白馬でスキーしてたら、“映画の先生ですよね?"って声かけられました。  映画の先生・・・スキーの先生・・・うーん、前者の方がいいな。いただきっ。
映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

2007年12月21日

なんだか気になる。。。

ここんとこどうしても気になる看板がある。

DSC00248.JPG

なんだか違和感がある。

気になってずーっと見てみた。

おーーーこれか!

”&”の文字のバランスおかしくない!??

  • posted by *KATO*

2007年10月22日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」パーティー☆

先日、われわれはあの!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 の
大ヒット祝賀会にご招待いただき、とあるホテルにいってまいりました!

DSC00215.JPG


写真は祝賀会の看板と石井カントク・三木カントク。
見えにくくてスミマセン。
あと看板も見えにくいですよね。
こんな感じです。
って、こっちもちと中途半端でスンマセン.......。
DSC00217.JPG

でね、イベントでくじ引きがあったんですけど、商品がいろいろありまして.....
そのなかで、私の目にとまったのは、ヱヴァンゲリヲンカラーの自転車!
あれ町中で乗ったら目立つだろ〜な〜☆
でも、ほし〜な〜......当たりませんでした(T_T)

あっ、なぜご招待いただいたかって!
石井カントクは特設ホームページ
コメントを提供させていただいたり、なんと三木カントクは声の出演で
参加させていただいてました。

その他、エヴァンゲリヲンに関する、とあるコンテンツを三木カントクのもと
制作中なのです。
こちらについては、のちのちお知らせしますね。
お楽しみに☆☆☆

まだまだ、続編のあるエヴァンゲリオン。今後も楽しみです。

  • posted by *KATO*

2007年10月16日

オースミユーカ初ブログ

ずっと秋が一番の季節だと思っていたけど、
今年はなぜか寒くなるのが心にも体にもしみて
センチメンタルに悲しい。

風邪もずるずると治らなくて、気分がローなのでしょうか。
10月に入ってTシャツの日もあるし、蚊にも刺されたし、
秋の夕焼けは最高だし、そりゃゴアがノーベル平和賞もなっとくだ。


そんな季節の変わり目、back to summerな気分にひたろう!
バリ島で海と山とかっこいいアメリカ人とオーガニックフードとかを
パシャパシャと撮影してきました。

全部で10分くらいのショートムービーエッセイ。


「波と風とココナッツ食堂と」
※中に入って画面の下の方にあるshort movie essayを押してください。


DSC_0033.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0219.jpg


新入りディレクター オースミユーカ

  • posted by *yuuuka*

2007年10月04日

本日のお客様♪♪♪

ナイスレインボーにはいろいろお客さんが来ます。

そこで、本日のお客様は今年映画監督デビューをし、
そして結婚もして幸せ満開のつっちーこと土屋哲彦監督で〜す

土屋監督は、石井カントクの映画「茶の味」で助監督として
参加してくださってました。

今日はその土屋監督がデビュー作となる「梨の花は春の雪」の
東京での上映の招待状を届けに遊びに来てくれました。

なぜ、東京での上映かというと、現在この映画は鳥取を中心に
上映されてるそうです。

なぜなら〜この作品は、鳥取県西部を舞台に、実際に地域の住民の方々が
企画・出演などに関って映画を制作されたそうで、地域の自立と再生を促し、
活力のある地域づくりに繋げることを目指して制作されたそうなのです。

ということで、原作や脚本も公募で鳥取の方々からつのり、
そして地元の方々が出演もなさっているそうです。
すばらしい!!

なので現在は鳥取を中心に上映されているそうなのです。
ですがぁ、今回東京での上映があると言うことで、その招待状を
持ってきてくれたので〜す。

東京上映の詳しい情報はコチラに!
梨の花は春の雪

つっちー!映画完成おめでと〜☆
%E3%81%A4%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%BC.JPG

  • posted by *KATO*

2007年09月26日

いや〜はずかしかった.....

みなさま
ナイスレインボーストア楽しんでいただけてますか?
まだの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。

私は昨日、体調が絶不調で仕方なく病院に行ったのでございますよ。

まぁたいしたことはなかったのですが、ひとまず点滴を受けることになって
点滴をしてもらったわけですわ。

で、その点滴をしてもらっているベッドの脇に釣りざおが何本か立派なケースに
入って飾ってあったのですわ。

ほ〜!先生はつりが趣味なのか〜なのかぁ、と勝手な想像をしつつ、
点滴が終わる頃に担当の看護婦さんに、そのケースを指さしながら
「立派な釣り竿ですね。先生はつりがお好きなんですか〜」
なんて世間話をしてみたわけです。

そしたら、その看護婦さん目が点になってるんですよ。はっ?なぜ?
っと思う私。
その後、看護婦さんはかなり笑いをこらえながら
「あれ、胃カメラよ」って.......。

うぉぉぉはずかしすぎる.......。

だって、伸ばされてつるされた胃カメラが釣り竿に見えたんだもん(>_<)

胃カメラってこんなかんじだもん!
images.jpg

  • posted by *KATO*

2007年09月10日

かかかかかかかかかわいすぎる☆

すんごいかわいい!

パンダ好きのみなさ〜ん、よってらっしゃい♪♪♪

びくってなってるママパンダ。
あなた最高ですよ!
それにしても、赤ちゃんパンダのくしゃみってけっこう強烈なのね(^_^;)

  • posted by *KATO*

2007年08月22日

”むふっ”って笑っちゃうこと☆PART2

今日も暑かったですね〜。
さて、前回のPART1(?)に引き続き、カルピスが自社ホームページ展開している
「元気じゃないと○○もできない。劇場」の新シリーズが公開されています。

↓もちろん、我らが三木俊一郎監督作品もあります!↓


タイトル「ここは私が」


どうです?むふっとしました?

  • posted by *ken*

2007年08月20日

タランティーノ監督登場!!

皆様お待たせしました!
先日のコラムでもチラッとお伝えしました
石井カントクにより撮影された
クエンティン・タランティーノ監督からの
メッセージがついに届きました!!!

劇場最新作「DEATHPROOF」をひっさげて
QTから日本のファンへ向けての貴重なメッセージです。
とはいえ、見事に映画宣伝に使われておりますが・・・そこはクエンティン師匠の為!


それでは、さっそくクエンティン師匠どうぞ〜!!!



Camera by Katsuhito Ishii


う〜ん、三木カントク同様私も都合によりこの試写には参加出来ませんでした(涙)
ぜったい、ぜったい劇場に観に行きますよ〜!!

石井カントク始めNRスタッフも大絶賛の「DEATH PROOF」
みなさんも是非劇場に観に行ってみてください!


DEATH PROOF公式HPリンク
%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95.jpg

  • posted by *ken*

2007年08月06日

クエンティン師匠〜☆

先日、われわれはクエンティン・タランティーノ監督の最新作
「デス・プルーフ in グラインドハウス」の試写会に行って参りました!

試写会にはタランティーノ監督の舞台挨拶もあり、なんとその後は
観客の皆さんと一緒に客席で監督も観賞するってな粋な試写会でした☆


%E3%83%86%E3%82%99%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%95.jpg


この「デス・プルーフ in グラインドハウス」最高っす!
今、もっとも観たかった映画はコレです!!!!!
ここでは、多くはお話ししません。
(だって、あれこれも話したくなってしまいますもん☆)
とにかく観てクダサイ♪♪♪
スカッとします。
クエンティン師匠〜!!って気分になれます。

とにかく映画館に行って観るべし!

っと、興奮冷めやらぬまま石井カントクやANIKI、三木カントクと
クエンティン師匠とお食事をするというお店に移動。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
クククククエンティン・タタタタタタタタタランティーノ監督だぁぁぁぁぁぁ

すげ〜よ〜、でけ〜よ〜、超やさし〜よ〜。
感涙です。
もう、今日はあほあほコラムですが、許してください。

そんぐらい感動の一日でした。
%E3%83%95%E3%82%99%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%99%E7%94%A8.jpg


あっ、あとこのコラムを読んでいるみなさんにクエンティン師匠から
「デス・プルーフ in グラインドハウス」へのメッセージを頂いてきました。
現在、字幕付け作業中ですので、また、後日お届けしますね。
お楽しみに☆

あっ、あと三木カントクからこんなお手紙もらいました。テヘ....。

%EF%BC%91.jpg
%EF%BC%92.jpg

  • posted by *KATO*

2007年08月03日

熱帯雨林気候か

みなさん、こんにちは。
最近の東京は蒸す日が続いてますが、この気温と湿度、
東南アジアのそれとそっくりじゃぁありませんか。
以前から東南アジアにバックパッカーで行ってる
わたくしとしては、なんだか懐かしく、ムズムズの日々だす。(*’‐’*)
 
先日も都内を「うっわ、まるでタイだわこれ。カオサンロードだわ。」って
ひとりで感動しながら、バイクを走らせていたら、極めつけを発見!

「トゥ…トゥクトゥクどぁ!」( ̄□ ̄|||)

070731_2003~02.jpg

思わず、「待ってトゥクトゥク、待って俺の青春。」
と素でつぶやきながら、追っかけました。

でも、ガソリン高騰の今、トゥクトゥクって都内だったら流行るんでは…

2007年07月26日

ナイスレインボー会議 in 日光

じめ〜っとした日々が続いてましたね〜。
あれだけじめじめした梅雨空が続くとお天道様のありがたみが
身に染みますね〜。

そんな天からのご褒美のような真夏日だった一昨日。
我がNICE RAINBOWは久々の「社内会議」ということで
普段忙しくて一堂に会する機会の少ないメンバー全員で
日光へ行ってきました。


なぜ日光?と思われるかもしれませんが、
実はコレと言った理由はないんです(笑)
ただ、事務所に全員集まるのは狭いし、
どうせなら都会の喧噪を離れて会議に集中できる
土地の気のいい所でやろうよ、という事だけなんです。


DSC_0017.JPG
◆都会の喧噪より、和の癒し。ホントお薦めです。


でも、これが以外と効果的。

場所は日光東照宮近くにあるとある温泉宿。
本当に静かで、聞こえるのはお庭近くに流れる川の音と
ヒグラシの鳴き声だけ。


teien3.jpg
sotoniwa2.jpg
◆ヒグラシなんて、都会じゃなかなか聞けないんですね・・・


14時に宿に集合し、延々6時間。
今後のナイスレインボーのあり方やら
現行のお仕事の確認やら。
このナイスレインボーコラムに関する
楽しい企画なんかもみっちり話しました。


room_b4.jpg
◆会議が実際に行われたお部屋。座敷を囲んでみっちり6時間。
気づけばあたりは真っ暗でした(笑)


今後は石井三木ANIKIの3監督たちも
このコラムに直接的に参加してくれそうです!
あと、WEBの方のSTORETHEATREの動きも
本格的に始動する予定ですっ。

皆さま乞うご期待!


ちなみに昨日は東照宮を3時間かけて散策。
東照宮、いや徳川家康って本当にスゴいっす!
こんな素晴らしい土地にこんなカッコいいお宮を建てるなんて。


【写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます】
DSC_0026.JPG
DSC_0046.JPG
◆どの建物、装飾を見ても豪華絢爛。
楽しくて、大人のディズニーランドみたいです。


特に家康のお墓の辺りはこの一帯でも一番のパワースポットと
されていますが、本当に気持ちのいい場所でした!


DSC_0057.JPG
◆これがかの徳川家康公が眠るお墓。か、カッコいい。
そしてこの下には日本史上最大の謎「徳川埋蔵金」が埋まっているとの
都市伝説も・・・。


昨日最後のお仕事は近くの公園で、映画「山のあなた」の監督インタビュー撮影。
おそらく公式のインタビューやメイキングでは聞けない裏話
たくさん聞けましたよ!


DSC_0077.JPG
◆今市市内某河川敷公園にて。
「山のあなた裏話」インタビュー撮影中の石井カントク。


そのインタビュー映像もこのコラムで独占公開していく予定なので
ファンの皆さまご期待下さいっ!!!

  • posted by *ken*

2007年07月13日

うぉぉぉ!「7つの願いをこめて!」

今日はすばらしい写真をご紹介しましょう。

石井カントクから教えてもらったんですよ。コレ☆

まずは、こちらの写真を見てクダサイ。
photo_001.jpg

これはアメリカNASAにあるハブル天体望遠鏡という望遠鏡で撮影されたものです。
3000年に一度と言われている大変珍しい現象で「神の目」と呼ばれているそうです。
すごいですね。これが実際宇宙で起きていることなんですね〜。

この 目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわ れており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられ
ると言われているそうです。

試してみましょ〜☆☆☆
自分だけで独り占めはしないで、コレを見た方の「願いが叶いますように」
と思いを込めて、たくさんの方にシェアするのがいいみたいです。
7月7日までが最も強いパワーだったようですが、最大で7月14日までは
パワーが持続しているみたいです。

お試しをおば!

私は、何をお願いしよ〜かなぁ。

まずは、横浜ベイスターズが今日も勝ちますように☆

  • posted by *KATO*

2007年07月12日

ビバ!BOBAブログ!

皆さん、BOBAさんってご存知ですか?
そうです。
ナイスレインボーファンならずともご存知のあの名俳優、田中要次さんです。
石井カントクの長編デビュー作「鮫肌男と桃尻女」を始め、
三木ANIKI両カントクもそれぞれの作品では毎度大変お世話になっています。
石井カントク劇場最新作「山のあなた-徳市の恋-」にも出演されています!

そのBOBAさんがご自身のブログ「BOBA BLOG」にて、
我がNICE RAINBOWを紹介して下さいました!
題して「NICE RAINBOWへ行こう!」


bobablog.jpg
【写真をクリックすると記事が見れます】


そして、何より驚いたのはこの記事掲載後のNICE RAINBOW WEBへのアクセス数!
なななんと通常の倍にもふくれあがったのですっ!!
なんと素晴らしきBOBAさんファンの方々。
そして、BOBA BLOG、いやBOBA人気の絶大さに改めて驚かされました。


bobablog01.jpg


BOBA BLOGの人気の秘密は、BOBAさんの赤裸々な日常を
BOBAさん自らが日々更新されていること。
その内容ひとつひとつが実に興味深いのです。
また、BOBAさんの飼い猫スズとタマを描いた日記「ニャルホランドドライブ」
かわいくて楽しい!


nyalholland.jpg


お忙しい身でありながら、そのマメさにはホント頭が下がります m(_ _)m

NICE RAINBOW COLUMNもBOBAさんを見習って日々精進するでありますっ。

さあ、これをご覧の皆さんも今すぐ
「BOBA BLOGへ行こう!」

最後にBOBAさん、そしてBOBAさんファンの皆さま
ありがとうございました!

そして今後ともよろしくお願いしまーす!

  • posted by *ken*

2007年07月11日

”むふっ”って笑っちゃうこと☆

小さい頃、カルピスってよく飲みましたよね。
夏休みって感じのする飲み物でした☆

小学生の頃はカルピスの濃さがなぜだか話題になることもしばしば。
なんで、あんなにむきになってカルピスの濃さを語っていたのか.....
皆さんも経験ありませんか?
子供って不思議ですなぁ〜


確か、カルピスウォーターが出たのは私が中学生ぐらいだったかなぁ〜。
衝撃でしたね!
「カルピスの濃さって、これが基準なのか〜!」って

って、なんでこんなにカルピスの話をしてるのかっていうと.....

実は、カルピスのホームページででおもしろいのがあるんすよ☆

「元気じゃないと○○もできない。劇場」っていう
ショートフィルムをたくさん見られるのがあってですね〜。

一つご紹介しましょう。

この作品のタイトルは「日本語通訳」

見終わった後に”むふっ”って笑っちゃいませんか!

こういうの大好きなんですよね。わたくし♪♪♪

こちらをクリックすると
「元気じゃないと○○もできない。劇場」に行けますよ。

いっぱい”むふっ”って笑っちゃえます。

見てみてくださいな。

ちなみに、先ほどの「日本語通訳」は三木カントクの作品です☆

  • posted by *KATO*

2007年05月16日

その後。

先日のくだらない実験から数日経ちました。

彼女はぐんぐん成長しました。

実験を初めて3日後、とうとうグラスには入りきらず、
彼女はボールへと移動したのです。

G1.JPG

現在、全長19cm。初めは5cm程度でしたので約4倍になりました。
もうこれ以上は大きくならないみたいです。

G2.JPG


っと、いうことで今回の実験は終了。

また、なんか試してみよ〜っと。

東急ハンズにでも実験グッズ探しに行ってみようかな☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年05月11日

成長する人形実験☆☆☆

いや〜予告してからずいぶん経っちゃいました。

ロスおみやげの水につけると成長する人形実験。
aa.JPG

このピンクのお姉さん、
水につけるとでっかくなるらしいのですが.....
(もともとは5センチぐらいの大きさです)
昔、縁日とかで似たようなの売ってましたよね。私が小さいときに
見たのは、たことかいかがおっきくなるヤツでしたけどね〜。

まっ実験の様子見てみて下さい。
あっ、再生すると音楽が流れますので音量にご注意くださいね。


っと、はじめの1時間はあんまり変化がないのですが......
確かに徐々におっきくなってます。
私としては1時間で、ぐんぐんおっきくなっていくのを予想していたんですけどね。


今は水につけ始めてから30時間ぐらいになりました。
まだまだ大きくなってます。

グラスに入りきらないので、他のに移そうと思ってます。
成長後をまたお見せしますね〜。

すんませんね〜。くだらない実験して(^o^)

  • posted by *KATO*

2007年05月04日

新種発見!

大変です!!

私がほぼ毎日行くスーパーで新種の野菜が発売されました!
なんと一袋89円というお手頃価格☆☆☆
そのうえ、本日のおすすめ品とのこと!
そして、大人気のため売り切れてます!

みなさんの町にはこの野菜ありますか?

%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG

  • posted by *KATO*

2007年04月26日

改装、そしてもちくん☆

事務所のレイアウトを変えました!

突然思いついて、うんせうんせ、っと一人で色々動かしてみました。
本日はちょっと筋肉痛.....
自分の席も席替えしてちょっと新鮮な感じです☆☆☆


●以前お知らせした、ロスのおみやげのお水に入れると成長する人形
aaa.JPG

実験の様子お知らせします〜って言ってたヤツです。
ちょっと延期になってしまってますが、ゴールデンウィークあけには
実験中継してみようと思いますので、しばし、お待ちを!

●もうすぐゴールデンウィークですね。みなさんのご予定は?
私は、今のところ決まっている予定としては、横浜スタジアムにベイスターズの
試合を見に行きます(*^_^*)楽しみ☆☆☆

●このもちくん。ちょっと違う感じしませんか?
そう!日焼けしちゃったんです。
どこに行って焼いてたの?もちくん?
ハワイ?
%E3%82%82%E3%81%A1.JPG

  • posted by *KATO*

2007年04月20日

あっ!なんだ?あれ?

あっ、ビルに何かがいる〜?
%EF%BD%931.JPG


近寄ってみよう!もしやこの色は....?
%EF%BD%932.JPG


スパイダーマンだぁぁぁぁ!
DSC00024.JPG

By明治通り(原宿の竹下口出たあたり) 

  • posted by *KATO*

2007年04月19日

かわいそうな自動改札...

電車で通勤してますが、電車やその周りにはいろいろドラマがありますね(笑)

今日出会った人ぉぉぉ!

数年前からJRではスイカ(東日本地域の名称ですが)が一般的じゃないですか。
今日、そのスイカを使って自動改札を通過しようとしたときのこと。

となりの自動改札の人も、私と同タイミングでスイカをつかって
通過しようとしたときです!
かるく"ぺこっ"と自動改札にふれればいいものを、
彼はいらついてたのでしょうか...
思いっきりそのスイカを自動改札に”ばこーん!”ってたたきつけたんですよ。

ものすごい音だったから振り向いちゃったんです。
そしたら、あのかたいスイカがみごとに真っ二つ!
みごとに二つに割れてました!

あんなに叩きつけられて自動改札がかわいそうでした....

ちょっと悲しいお話しだったので、今日の写真はナイスレインボーです!
ほな、また。

rainbow.JPG

  • posted by *KATO*

2007年04月11日

おみやげコレクション。

ロケに行ったスタッフからいろいろおみやげをいただきます。
ありがたいことです。みなさんありがとうございす!

では、ここで、数あるおみやげの中からセレクトした私のコレクション!!

1.上海おみやげ「毛沢東腕時計」
DSC00047.JPG

写真ではわからなくて残念なのですが、毛沢東の腕の部分が秒針と一緒に動いて
手を振ってくれます(笑)
ちなみに、今となってはめずらしいねじ巻き式で、なおかつ3分ぐらいするとすぐに
止まってしまいます。このチープさがたまりません!

2.最新おみやげ。北海道は六花亭から「サクサクカプチーノ霜だたみ」
DSC00053.JPG

今週の火曜日に北海道に行った三木カントクのおみやげです。
これ、ホントすっごくおいしいです。2コ一気に食べちゃいました。
北海道の六花亭と言えばマルセイバターサンドが有名ですが、
このサクサクカプチーノ霜だたみ!新たな発見です。ホント美味しいから☆
六花亭HPはこちらから。
(って、私は六花亭の営業か!?)

3.伊豆のイノシシ村のおみやげ「いのしっしー君。」(名前は私が勝手に命名)
DSC00044.JPG

イノシシ村にイノシシのロケに行ったスタッフからいただいた
イノシシのお人形です。
いただいたのはもう、2年ぐらい前になりますが、大事にしてます。
かわいいんです。ふかふかして気持ちいいんです。
たまに、私のお昼寝用枕になります。ぶひ。

4.アメリカはロサンジェルスから「Grow a Girlfriend」
DSC00050.JPG

なんだ?こりゃ?
どうやらこのピンクの人形をお水につけるとどんどん成長するらしいのです。
昔、縁日とかでこういうのあったような気がします...。


と、いうわけで、来週!この「Grow a Girlfriend」試しにお水につけてみましょう!
成長の姿はこのコラムでお知らせします。

お楽しみに☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年04月10日

ヒトリゴトですが.....よろしければ♪

●今日は用事があって麻布十番の方に行きました。
そこで、気になるメニューが貼ってありました。
ご紹介しましょう。「ロールキャベツそば・うどん¥500」です。
おいしいのかなぁ〜?
DSC00041.JPG

あっ、でもおでんにロールキャベツってあったりするかも。
そんな感じなのか???


●桜の散りかけって、なんかもの悲しいくないですか?
あ〜また、来年までお花見出来ないんだ〜(-_-)って。
また、あの寒い冬、布団から出るのがつらい冬を越えないと
桜には会えないんだ〜って、なんだか寂しくなるのです。
DSC00037.JPG


●ふと、思い出した話なんです。
去年、会社の忘年会の下見に行ってそのお店の報告を事務所のスタッフにしたんですよ。
私「そのお店はドリンクのドクターストップはパーティー終了の15分前って言ってましたよ」
スタッフ「??????」
私「だからぁぁ〜ドクターストップは15分前ですって!!」
スタッフ「ね〜それってオーダーストップの事だよね(笑)
まっ、中にはドクターストップの人もいるかもしれないけどね(笑)」
私「はっ!」

ドクターストップを力説してしまった情けなさが忘れられません.....。

さ〜て、明日もがんばろ〜☆☆☆

  • posted by *KATO*

2007年04月06日

しげ子のベランダ

確か、ナイスの森のロケに行った時だったと思います。

ロケ場所の近くに「やきとり・おでん しげ子」というお店がありました。


しげ子のお店の2Fにはベランダがついてました。
01.jpg


ベランダには1つだけ洗濯物が干してありました。
02.jpg


気になるので、近づいて見てみました。
04.jpg


洗濯物は「づら」でした。
しげ子の???

  • posted by *KATO*

2007年04月03日

いろいろ考えたんですけどね〜

久々のブログのアップになってしまいました....(^^;)

いや〜いろいろ考えたんですけど....それは何かというと、
自分のなかでブログって新しい情報を更新しなきゃ!とか、
おもろいこと書かなきゃ!とか気張って考えてたんですよね〜

ってな事考えてたらなんだか、このブログさん、自分とだんだん
遠い物になっていってしまって.....
こりゃイカン!!って思ってたんですが、それでもまだ、ちゃんとせな!って
堅くなってって、私の中でどんどん大海原に流されてしまったんですよ、
このブログちゃん(笑)☆☆☆

でもね、ある日「あっ、別にいいじゃん、どーでもいい事でも!
くだらない事でも、いいんじゃないか!?」って突然気づいたんですよね〜。

どうでもいいことですが、え〜気づいたのは横浜スタジアムでビールの見ながら
横浜対巨人戦のデーゲームを見てたときです(笑)
ちなみに我がベースターズは残念ながら大敗しましたが.....(-_-)

っと、いうことでくだらない記事の日があっても許してください。

これからもよろしく♪

moti.JPG

  • posted by *KATO*

2007年02月15日

BRAND NEW ディレクター(!?)

とある打合せ現場の待ち時間。
三木カントクの2007年イメージチェンジを試みてみました。

嫌味なオシャレディレクター風
「その企画、僕のクリエイティビティーに反するからできないょ」
DSC07312.JPG


クールなミュージシャン風
「次のカット、ロンドンで撮ろうか・・・ジョン・レノンが夢でそう言うんだ」
DSC07313.JPG


オタクCGアーティスト風
「これとこれ、合成すればいいんですか?3ヶ月くらいかかりますよ・・・」
DSC07314.JPG


あなたはどの三木カントクがお好み?

「今年もやってやんぞー!」
miki.jpg


楽しいお仕事お待ちしておりますっ!

  • posted by *ken*

2007年01月24日

すごいっすよ〜☆

すごいことです!

昨日ドキドキしながら発表を待っていた、アカデミー賞のノミネートの情報!
菊地凛子さん!みごとに助演女優賞にノミネートされましたね〜☆

なんと日本女優がオスカー(アカデミー賞)候補に挙げられたことは49年ぶりの快挙らしいですよ。すごい事っす♪

現地時間で2月25日、ロスアンゼルスで開かれるアカデミー賞授賞式!
今から待ち遠しいです☆

ひとまず、ご報告でした♡

  • posted by *KATO*

2006年12月31日

おおみそか☆

みなさん!本日は大晦日です☆
ナイスの森からナイスレインボーに変わって初めての年越しです。

今年も色々楽しいことがありました。

まずは「ナイスの森 The First Contact」の公開!
公開に合わせて、渋谷HMVでのトークイベントや、そうそう北海道夕張の国際映画祭にもみんなで参加してきました!

あと、なんと言っても初日の舞台挨拶!なんと舞台に登場したのは総勢12名!
舞台に乗り切らなんじゃないかって思うぐらいの豪華な舞台挨拶でした。
そうそう、この舞台挨拶の様子は現在発売中のDVDナイスの森 The First Contact
デラックス・エディション
で収録されてますよ〜♪

また、ナイスの森からナイスレインボーに変身した年でもありました。
それにあわせてこのホームページも立ち上がりました。

そして、ちょうどナイスレインボーに生まれ変わった頃、NewHAL&BONSをひっさげてハワイ国際映画祭にも行ってきました。
DSC06826.JPG

そのころナイスの森のDVDとサントラの発売もありましたね〜。
サントラの発売記念イベントも盛り上がりました♪♪♪

で、あっという間に先日の忘年会!
この忘年会にたくさんの方々に来ていただいてホントに感謝しております。

いや〜1年あっという間でした。
来年も楽しいことがきっとたくさん待ってるような気がします☆
まずは!NewHAL&BONSのDVDが発売になりますよ〜!

来年もナイスレインボー・一同みなさんに楽しい報告ができるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!!

では、よいお年を〜☆☆☆

  • posted by *KATO*

2006年12月26日

この冬一番!

ここんとこ寒い日が続いていますね〜。
それに加えて今日は全国的な豪雨
なんともこう降られるとココロも少しションボリなりますな。
それでも今年は暖冬で、各地のスキー場では雪不足に悩まされるとか。

ホントかなあ、十分寒いけどなあ・・・。

と疑問に思うのもそのはず、ここナイスレインボー事務所はとにかく寒い!!
都内某所の民家の密集した一角にある木造一軒家で、とにかく底冷えがするんです。
すきま風がスースーするんです。
外に出てた方が暖かいんじゃない?って思える程ですっ(大げさ?)。

しかーし。
そんな我らが事務所にもこの冬一番の強い味方がやってきました。
その名も''ガスファンヒーター''!!

DSC07222.JPG

今までエアコンと電気ストーブの合わせ技でさえ太刀打ちできなかった事務所の底冷え。
それが、このガスファンヒーター一台で一気に解消!
人から噂には聞いていたものの、実際使ってみて実感いたしましたっ。

ホントいいっす。
しかも本体価格、燃費共に低コスト。

ホントお薦めなんですが、最近のマンションや家屋ってガス栓口が少ないんですよねえ。
これは古い家屋ならではの特権だと思いました。

築30年のガス栓があちこちむき出しの家屋にお住まいのアナタ。
「うち古いしこのガス栓邪魔だなあ」なんて嘆いていないで、
このガスファンヒーターでオシャレなマンションに住んでるアイツに
ワンランク暖かい年越しを見せつけちゃいましょう!

今日は通販調のコラムになってしまいました(笑)
皆さま風邪などひかぬよう暖かい年越しを〜!!

  • posted by *ken*

2006年12月18日

BABEL

「LOST IN TRANCELATION」や「SAYURI」、今話題になっている「硫黄島からの手紙」など、
ここ数年、ハリウッドでの日本人俳優の活躍や日本国内でのロケが目立っていますね。
その先駆けとも言える「KILL BILL」では我らが石井カントクもアニメキャラクターデザインで参加しました。
そして、一連のハリウッドでの日本ブームは今でもとどまる所を知らないかに見えます。

先日、そんなハリウッドからやってきた世界的にも話題になっている映画「BABEL」
完成披露試写に行ってきました。

babel.jpg


「BABEL」は日本だけでなく、アメリカ、メキシコ、モロッコを舞台に撮影され、
言葉(コミュニケーション)の相違をテーマに、それぞれの土地で起こる人間ドラマを巧みに
絡ませながら一つのお話としてリンクさせていく監督アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ
ならではの演出による社会派ドラマになっています。

2006_12_14t124131_450x354_us_goldenglobes.jpg

gael_garcia_bernal2.jpg


そしてこれまた私事ながら、この作品には日本パートの2nd助監督という栄誉あるお仕事に
就かせて頂きました。
撮影はかれこれ1年前になりますが、試写を見ていて様々な思い出が蘇ってきました。
先日のゴールデングローブ賞助演女優賞ノミネートでも話題になっている菊地凛子さんとの聾役レッスンやバレーボール練習、そして菊地さん演じる「チエコ」を取り囲む友達役の聾の人々
(監督の世界観を作り上げる為、一般の聾者をキャスティング)との交流、そしてハリウッドスタッフとの共同作業・・・。

babel1.jpg

現場は英語、スペイン語、日本語、手話が飛び交う中で行われ、正にこの作品のテーマが示す
「コミュニケーションの相違」による様々な問題をクリアしながらの作業となったのでした。

babel-3.jpg


人は共通の言語をもってはいません。しかし、共通の言語をもってしてもコミュニケーションの
行き違いは起こるものです。
この作品はそんな人間の持つ言葉というコミュニケーション能力が時に突然不自由になるという
脆さ、儚さを巧みに表現している作品だと感じました。

そして、そんな難しいテーマをこの作品の現場を通して正に体感することができました。
アレハンドロ監督、感謝!

alejandro_gonzalez_inarritu3.jpg


一般公開は2007年4月とのこと。
カンヌ国際映画祭監督賞やゴールデングローブ最多ノミネートなど対外的にも評価されている秀作。
公式ホームページでは既に様々な画像や動画がアップされています!
皆さんも是非お楽しみに!

  • posted by *ken*

2006年12月07日

アルゼンチンババア

先日映画「アルゼンチンババア」の初号試写に行って参りました。
吉本ばななさん原作の心温まるファンタジー作品です。

主演は役所広司さん、鈴木京香さん、堀北真希さんという強力キャスティング!
鈴木京香さんが「ババア」役を演じる事でも話題になっている作品です。

index.jpg

監督は石井カントクの師匠でもある長尾直樹監督
(ちなみに私事ながら、この作品で私は助監督を務めさせて頂きました。長尾監督、感謝!)

ここで内容詳細を語る事ができず残念ですが、全編にわたってホンワカと流れる
現実とも夢ともつかぬ空気感と周防義和さんによる心に訴えかけるような音楽、
そして主演3名とそれを取り囲む個性派俳優たち・・・。
これら全ての要素が絶妙に融合していて、登場人物は皆どこか滑稽なのにいつの間にか
その世界観の中に入り込まされてしまいます。気づくとラストでホロリ・・・

共に鑑賞した石井カントクも大絶賛でした。

現在公式ホームページ予告編が観れます!
公開は2007年春の予定です!皆さんも是非劇場へ足を運んでみて下さいね。

そして長尾監督、スタッフ・キャストの皆さん本当にお疲れさまでしたっ!

  • posted by *ken*

2006年12月04日

表参道に雪だるま出現!!!

いや〜さむいっす。ホント。

で、さむいさむい♪♪なんて肩をすくめながら表参道を散歩しておりますと、びっくり!

雪も降ってないのにでっかい雪だるまが!!「どっか〜ん」と鎮座しておりました。


なんのこっちゃ!?っと近づくと・・・・
なんと新潟の苗場スキー場から持ってきた雪で作ったとのこと。


雪だるまの近くにいたおじちゃんの話によると、「トラック2台で新潟から運んできてよ〜、特殊な液で2〜3日は溶けないように加工してあるっぺよ〜」だそうで。

そうだそうだ!ここは表参道ヒルズの裏側にある新潟館ネスパスという新潟の物産品やイベントなどを行っている建物だ☆

なるほろね。この雪だるまイベント用にはるばる新潟からやってきたらしいです。

今年は東京でも雪だるまが作れるぐらいの雪が降りますかね〜。

  • posted by *KATO*

2006年11月10日

クリスマス仕様☆

日に日に冬が近づいてますね〜。

今日、改めて冬のというかクリスマスが近いことを実感しました。

わたしは週に3〜4回はスターバックスのコーヒーを飲むのですが、今日行ったらクリスマスの代名詞!スタバのカップがクリスマス仕様に変わってました。
DSC00111.JPG

これ見ると、あ〜年末か〜って毎年思うのは私だけでしょうか?

今年はあのなんて言う名前なのか分からないのですが、カップがあつくないようにカバーしてあるやつもクリスマス使用にかわっとりました。
DSC00112.JPG

気が早いですが、あっという間にお正月もくるでしょう〜。
そういえば岡本太郎さんの言葉でこんな言葉がありました。

「計画を実行したければ、元旦にスタートを置くなんていう手ぬるいんじゃなく、毎朝にスタートラインを引くべきだな」っていうのがありました。

いや〜身が引き締まるお言葉。明日も頑張ります!

今日はこれからナイスの森サントラ発売記念のイベントに行ってきます。
このレポートはまた後日☆

  • posted by *KATO*

2006年11月08日

寒くなりました。

いや〜本日は東京はこの秋一番の冷え込みらしいっすよ。朝、寒かったもんなぁ〜。

冬がやってくるのですな...。

それに昨日の風もすごかったっすね。我が家は誰もたばこを吸わないので、お客さん用の灰皿スタンドがベランダにあるのですが、帰宅したら風でその灰皿スタンドがベランダひっくり返って大崩壊してました...。

事務所も暖房をいれようかな〜と思いますが、今から暖かさになれてしまうと冬本番になったときなんだかつらくなりそうなので今日のところは我慢しております。

ちなみに私は寒〜い日に、家でめちゃくちゃ暖かい格好して(フリースのパジャマにカーディガン着て、こたつに入るってな感じで)とにかくぽっかぽかにして、冷た〜いビールを飲む!
これ最高です。夏を思い出せます。

今日はどうでもいい話でした。

写真はハワイの夕日とハイネケンとういう私の最新作です。うひっ☆

%E7%A9%BA.jpg

  • posted by *KATO*

2006年11月07日

ハワイランチin原宿

ハワイから帰国して3日。
早くもハワイシックです。
WE MISS HAWAIIです!

というわけで今日は事務所近くにあるハワイ料理の食べれるカフェでランチしました。

DSC04863.JPG

ここ「CAFE YOO GEE'S」は裏原宿のとある一角にあるオープンテラスのあるカフェ。
ここではハワイのロコフード「ロコモコ」が食べれます。

DSC04861.JPG

一緒に写ってるのはTODAY'S LUNCH SPECIAL。
チキンとナスのトマト煮です。

DSC04862.JPG


店内の内装もサーフボードが飾ってあったり、店全体が木でできていたりと
ハワイのバーをイメージしたような作り。束の間のハワイ郷愁に浸れます。
ここはカレーも旨いです。
犬の連れ込みもOKだそうです。

これから寒くなりますが、暖かい日が続くうちに皆さんも是非。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~staycool/

2006年10月18日

自己紹介!?

やっとオープンしたナイスレインボーWEB
これまで「ナイスの森」として親しんで頂いた方々も多いと思いますが、
このコラムを通じてNICE RAINBOWとして生まれ変わったわたしたちを
色んな角度から知ってもらえればと思います!

私たち「NICE RAINBOW」は原宿のとある一角にあります。
ということで、まずはそんな原宿のおいしいランチのご紹介です。
(いきなり''腹ごしらえ''の話かよっ)

koushi.jpg

ここ「COCONGO」は神宮前2丁目のちょっと入り組んだ場所にある
タイ・ベトナム料理の食べれるカフェ。
私たちスタッフもよく行くお店です。

で、今日も行ってきました。
オススメはなんと言ってもチキンライス!

chickrice.jpg

ライスの横に蒸し鶏が乗っているだけの至ってシンプルなセット。
・・・と侮るなかれ!
その脇に添えられた2つのソースがあなたを神秘のアジアンワールドに誘うのですっ。
そしてチキンスープで炊かれたタイ米も程よいパラパラ加減。
サービスで付いてくる杏仁豆腐もトローリいい感じ。
(擬音ばかりでうまく表現できてない・・・)

場所は、原宿UNITED ARROWSから千駄ヶ谷方面に伸びる道を入って50m程先を
左に曲がった所にあります。目印は写真にもある子牛クン。(わかるかな?)
皆さんも是非一度トライしてみてください!

NICE RAINBOW COLUMNでは私たちの日々の活動報告はもとより、
日々のNICEな出来事を徒然なるままに書いていこうと思っています。
今後とも「NICE RAINBOW」よろしくおねがいします!

  • posted by *KATO*

▲ top

NICE RAINBOW

visit our website!